リクエストありがとう!!ボイボの子たちを使ってみたけど、結構いい感じね…曲:蒼き野原のアンセム(『原神』ナタOST『熾焔が駆け巡る野原 Land of Tleyaoyotl』より)その他クレジットは動画内参照。ナタの曲 → sm45061834 メガニケの曲1 → sm45077857 (8/14更新)メガニケの曲2 → sm45289298
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45233073