[実況]「アバドックス(FC)」RTPJR 8年ぶりリベンジ!2回分(スマホ撮影)

[実況]「アバドックス(FC)」RTPJR 8年ぶりリベンジ!2回分(スマホ撮影)

2024年、撮り下ろしの実況です。2回分です。レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45233328