ようやくできた...移動だけで見どころ無いしと気合入れて作ってたら長い動画になってしまいました。いつになれば簡潔にまとめられるようになるのでしょう。4日目も何とか同日中にアップしたいと思います。更新の鈍いXアカウントはこちら。おりょう@O_ryo_u_( https://x.com/O_ryo_u_ )◇BGM素材・使用楽曲DOVA-SYNDROME OFFICIAL YouTube CHANNELより『the opening of a book』 / 作(編)曲 : ioni https://www.youtube.com/watch?v=4iRdNvIjG-o 『追跡者』 / 作(編)曲 : まんぼう二等兵 https://www.youtube.com/watch?v=iNCCqjeBZeE 『夏の残り香』 / 作(編)曲 : roku https://www.youtube.com/watch?v=gm4tuI3Kjs0