[VHS録画/実況]「ドラゴンクエストIII(GBC)」全ボス戦コレクション+神竜(自分のセーブデータと友達のセーブデータ編)

[VHS録画/実況]「ドラゴンクエストIII(GBC)」全ボス戦コレクション+神竜(自分のセーブデータと友達のセーブデータ編)

自分のセーブデータでプレイ!(2009〜2024、2025年)→2009年頃にプレイしていたボス戦のみをVHSに録画したものと、最近の実況プレイでその昔の続きをプレイした時の実況プレイです。前半(カンダタ〜3:29 カンダタ2nd〜10:24 やまたのおろち〜22:10 ボストロール〜26:29 魔王バラモス)はVHS録画による動画、32:54 から実況プレイ(32:54 47:38 キングヒドラ〜35:45 50:01 バラモスブロス〜38:08 51:54 バラモスゾンビ〜42:42 54:13 大魔王ゾーマ〜1:05:50 神竜 36ターン撃破!)です。 友達のセーブデータでプレイ(実況プレイ2016年)→1:17:21 キングヒドラ〜1:20:52 バラモスブロス〜1:26:12 バラモスゾンビ〜1:29:25 大魔王ゾーマ〜1:39:13 裏ダンジョン強敵コレクション〜1:47:23 神竜 50ターン撃破! 友達のセーブデータでプレイ(VHS録画2005年)→2:05:05 キングヒドラ〜2:07:32 バラモスブロス〜2:10:54 バラモスゾンビ〜2:15:54 大魔王ゾーマ〜2:29:29 神竜 49ターン撃破!  以上。ドラクエIIIは、今回で人生初のクリアです。15年越しでやっと最初から最後までプレイして、ガチで実機で自力でクリアしたので嬉しいです。引き続き裏ダンジョンも挑戦しました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45234285