【EXVS2IB】νガンダム視点【part2】

【EXVS2IB】νガンダム視点【part2】

店外固定3試合です。システムを理解せずに負け筋を作ってますが私は元気です。都内近辺で固定しながら教えてくれる人誰かいませんかー><店内相方が欲しいです><アドバイス、応援コメントもらえると嬉しいです。相方対面への誹謗中傷はおやめください。@ORnikonama

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45234396