去年、森薫先生の展覧会へ行ってきました。乙嫁語り、シャーリー、エマ等を読みましたが、おすすめは「エマ」です。おもしろいので是非読んでみてください!お借りしたものBGM:Lamp - 騒音のない世界様URL: https://youtu.be/MX_eW3yi8CM?si=H9J_2fQaOSDoJnR_ 立ち絵:とらっかぁ様URL: https://ext.seiga.nicovideo.jp/seiga/im10915046
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45234480