月が綺麗ですね なんてHappy 9th Anniversary !Vocal 音街ウナ(Synthesizer V) https://x.com/otomachiunaMusic 魚井カズキ https://x.com/SakanaiKazukiIllustration なゆた https://x.com/nayutarikawaMovie カロイカロ https://x.com/hallo0840 魚井の過去の曲→ mylist/59437584 YouTube https://youtu.be/tYJ6PZyJb7Q 〈歌詞〉真夜中は きっと私だけ静かな この世界でスマホの向こう 誰も彼もが笑顔キラキラのストーリーさよならは きっと私だけ気づいてないと思うけど一人きりなんて ウサギみたいだね 寂しくて しんでしまいそうです月が綺麗ですね なんて今も君を歌うアイム ラビットガール頭の中 おとぎ話もしもの話が止まらないの「愛してる」が 未読のまま会いたいのに まだ届かないのアイム ラビットガールバット アイキャント ジャンピング ナウほら全然足りない まだ全然足りないさよならアイム ラビットガールバット アイキャント ジャンピング ナウ君の星まで 380,000 km泣き虫は きっと私だけ今日だって 同じように言いたいことも また言えなくて本当 キライになりそうさよならは きっと私だけ気づいてないと思うけど落ち込んでばかりで ウサギみたいだね 寂しくて しんでしまいそうです月が綺麗ですねアイム ラビットガール胸の奥が うるさいから目を閉じれば 楽になれるかな「会いたい」さえ 既読無視で月明りを 手ですくってみたアイム ラビットガールバット アイキャント ジャンピング ナウまだ全然足りない まだ全然足りないさよならアイム ラビットガールバット アイキャント ジャンピング ナウ夜空の向こう 380,000 km