【FEH】エストライクな飛空城#80

【FEH】エストライクな飛空城#80

FEHの飛空城で遊んできました。※キャラディスやお相手さんへの誹謗中傷はおやめください。1勝1敗。1敗は本当に手強いお城で十数分考えましたが攻略方法が見つからずに撤退。すごく参考になったので、良い学びを得ました。2戦目も最高級に手強いお城でした。攻め込みにくく、魔法陣から出てくるであろうアトスさまへの対処とか色々考えてさせられました。結果として魔法陣はブラフだったのですが、お相手さんのカチカチ組をどう崩すかの対応にかなり追われました。最終ターン直前まで本当に一手間違えるだけで負けるヒヤヒヤものなお城で最高に楽しめました!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45235016