【17歳歌ってみた】チェリーポップ/DECO*27/(by cinq.)

【17歳歌ってみた】チェリーポップ/DECO*27/(by cinq.)

DECO*27様の「チェリーポップ」を歌いました。前回の投稿から時間が経ってないがために、喉が少しやられた状態で歌ってました。イケボって...どうやってやるのか...ご存知の方いらっしゃいますか?曲:DECO*27vocal-mix:cinq.本家様: https://www.nicovideo.jp/watch/sm45176104Xhttps://x.com/cinq_E_5

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45236410