(ી₍₍⁽⁽(ી( ^ω^ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎強技振り回しておけば勝てるゥー♪すんません、ボク嘘言いました大砲の反射ダメージと補正剥がしの補助が無いと足りませんフォームチェンジ攻撃も当てんと削りきれませんファイナルサンダガのオマケ部分も4分の1は当たってないと多分足りんと思います1回の変身で倒し切るにはフォームゲージがカツカツです鎧のフェーズパターンと行動は運でなんとかせんとあきません第一バイクかナックルパターンで大砲引き摺り出した後、第二大砲パターンで弓やなく即大砲撃ってもらいたいんですグーフィーの歩き盾が無敵切れてる思念に引っかかったら気持ちの問題で最初からやり直しです