「修羅薔薇/てにをは」を歌ってんだろがい。

「修羅薔薇/てにをは」を歌ってんだろがい。

色々忙しかった7月を駆け抜けようやく歌みた出せまして!微妙なニュアンスやところどころの歌い方が気になり続け、めちゃくちゃリテイクして上げられなかったのがこちらの作品です!初めて聴いた時からカッコ良く歌いたくて温めた修羅薔薇、よろしくお願いします∠( ˙-˙ )/歌コレもカッコイイの用意してるので是非お楽しみに♪▽本家様修羅薔薇/てにをは【 sm43971315 】▽VocalReco https://x.com/Reco_nana?t=aCa7rAGHxbWDG9ftv3BoQw&s=09 ▽MIX/Mastering混音もる https://x.com/mazarine_moru?t=KwiAgPChEAKBCgb5fyyu6A&s=09

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45236575