【EXVS2IB】戦国アストレイ視点【part2】

【EXVS2IB】戦国アストレイ視点【part2】

P帯シャフです。対面3025の25先落ちさせてからの落とし順に悩んでます。アドバイス、応援コメントもらえると嬉しいです。相方対面への誹謗中傷はおやめください。@ORnikonama

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45237576