とある体臭が濃い全教科が苦手な低学歴のニートの方がこう言いました。Wの情報が載ってるのページは決して今後3~5年以内に公開しないです。私は忘れた頃にまたやってくる、なんてことは今までやったことないですし、しかも、これからそれを年単位でやるなんてありえないです。私は人生で生まれて一度も嘘をついたことがないので、信用できるでしょう?ハハハハそれにしても彼は優秀なものです。働かなくても許される環境だろうに、4月から環境がガラっと変わったのにも関わらずストレスなく職場に適応して仕事で優秀な成果を上げて頑張ってますから。とのことらしいです。ちょっと言ってる意味が分かりませんね。(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪