【 歌ってみた 】M.I.A. / 鹿宮ぴす。

【 歌ってみた 】M.I.A. / 鹿宮ぴす。

おじゃったもんせ〜!!!🏖 歌ってみた第40作目 ☀️「 好きな色を着ていくわ 」「絶対、夏に歌いたい!!!!!」と思っていた曲、歌わせていただきましたっ正直、夏は苦手なタイプですがこんな楽しい曲と一緒なら楽しめる未来しか見えねよおぉおぉ!!!!!熱中症、夏バテ、気をつけようねったくさん楽しんでいただけると嬉しいです♡⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆♩本家様〖 M.I.A. feat.狐子 / ナナホシ管弦楽団 様 〗 sm41636694 ♩Vo.REC・MIX〖 yuki様 〗 https://twitter.com/yuuukiii_p ♩Illust【 天藤ちえる 様】 https://x.com/chiel_fallen ♩Vocal & Movie【鹿宮ぴす。】.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚..˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.ノリと勢いと方言の【 ぴす。 】と申します歌い手として活動してる傍、動画師としてMVも作成しています!歌ってみた動画や投稿を中心に雑談、歌枠、ゲーム、、、と幅広くやっていく次第ですっ!!そこのあなた!あたしの最古参になりませんかっ.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚..˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.ぴす。の全てがわかる ▶️ https://lit.link/pithmonse 歌ってみた投稿のお知らせや日常についてはこちらから発信中⚡️頼むから、フォローしてください(圧)▶️X: https://x.com/pithdamonse 【 各ハッシュタグ 】allタグ:#ぴすまるうぇいファンネーム:#ぴす民ファンアート:#ぴすうぁーと

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45238007