[実況]「ガディアクエストサーガ(NS)」GCCX 有野の挑戦状1+2リプレイより第11回 ラスボスに挑戦!クリア!エンディング(スマホ撮影)

[実況]「ガディアクエストサーガ(NS)」GCCX 有野の挑戦状1+2リプレイより第11回 ラスボスに挑戦!クリア!エンディング(スマホ撮影)

本日、撮り下ろしの実況です。スマホで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45239654