MSX BASICでKARATEKAをちょっとだけ妄想してみた2

MSX BASICでKARATEKAをちょっとだけ妄想してみた2

MSXturboRを使って、MSX BASICでKARATEKAをもうちょっとだけつくってみました(^^)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45239822