音街ウナさん誕生日おめでとう!という訳で音街ウナさんにアニメ『薬屋のひとりごと』第2期OPテーマの百花繚乱を歌ってもらいました以前テトさんに歌ってもらったものからミックスと歌い方両方変更してますただ歌い方はちょっと聞き分けが難しくて曖昧な部分があるので原曲とは違う部分あると思いますが自己流で歌いやすいように歌ってることにしてください歌声データベースはSVですが歌声合成ソフトウェアはSynthesizer V Studio 2 Proで編集していますSynthesizerV AI 音街ウナを使用していますヤマハミュージックデータショップのMIDIデータを使用しています https://yamahamusicdata.jp/