【NEI記念】絶険、あるいは逃げられぬ恋【ノーマルPV】

【NEI記念】絶険、あるいは逃げられぬ恋【ノーマルPV】

NEIで絶険を歌ってくれるであろうことを期待しすぎて、フライングしました!!!!!OFAのノーマルPVを撮ったのが久しぶりすぎましたが、昔撮りまくっていたおかげで、二時間弱で完成しました。ちなみに、カメラ切り替えはコントローラーのみですが、音量と明るさとコントラストと色味は弄っています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45240274