~SOS団部室~「ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい、以上!」「以上!じゃないだろうが。開口一番、最初に言うことがそれか。」「だってコラボよコラボ!第一印象は大事でしょ!」「だからこそ言ってるんだ。いったい、どんな第一印象を付ける気だ。」「細かいことをぐちぐちとうるさいわねぇ。インパクトが大事ってことよ。SOS団ここにあり!ってところを見せなくっちゃダメでしょ?」「まったく......もういいから、コラボの話を進めるぞ。」「そうよ、その通りよ!あんたが余計な茶々を入れてくるから、話が進まなかったじゃない。聞いて驚きなさい!あたしたちSOS団と、『デレステ』がコラボするのよ!あたしたちの楽曲をアイドルのみんなが歌ってくれて、さらに、ルームアイテムやノーツでも、SOS団を楽しめるってわけ!」 「まさか『デレステ』とコラボすることになるとはな......。」「これでSOS団の名前が、今よりもっと世界に広がっていくわね!」「悪名じゃなければいいんだがな。」「いちいちひと言多いのよ!つべこべ言ってないで、あんたもコラボを楽しめばいいの!」「言われんでも、そうさせてもらうつもりだ。」「そういうわけだから、プロデューサー!あたしたちSOS団と一緒に......」「「レッツリズム!」」