皆さんこんにちは!イチと申します!! 【今日のひとこと】 初投稿ではMario.exeを実況しました! 最初の投稿でホラゲーやるのは僕だけかもしれませんw (そんなことはない) 温かい目で見ていただけると嬉しいです!! 【お借りしたもの】 効果音ラボ様 ニコニコモンズ様 チャンネル登録と高評価よろしくお願いします! 次回の動画も見ていってください!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45240852