主観視点のお兄さん不在なので視点(音声)はOИEちゃん基準です!たぶん10時くらい。二度寝したら叩き起こされたおねちゃん視点です。普段二人だけの時どんな感じなのかなーって感じの話です。日中はメンタル安定してるんだと思います。【お品書き】・おはよう!(耳かき) #0:00・反対もお願い!(耳かき)#21:31・おしまい。 #35:56次回▶→ sm45257475 ◀前回→ sm45214997 [パート1]→ sm44962158 [このシリーズの再生リスト]→series/516321CeVIO:IA,OИE立ち絵:Mtu様効果音,BGMなど:効果音ラボ様、MTOKN様背景,画像:ニコニコモンズ様、F.I.シック様他:AoiSupport https://aoi-chan.moe/aoisupport