12年ぶりなのでほぼ初投稿ですこんにちは初めまして風のうわさで今回のコンテストの事を聞きふと思い立ってみました石鹸屋楽曲がお題なら頑張らざるを得ない何もかも手探りでしたが熱く楽しく取り組ませていただきました少しでもお楽しみいただければこちらこれ幸い\待たせたな石鹸屋だぁぁぁぁぁ!!!/ 使用させていただいた素材1 ロゴ・背景 東方ニコレクション公式 https://touhougarakuta.com/news/nicorection2507_a/ 2 フォント ニコモジ+V2 https://nicofont.pupu.jp/nicomoji-plus.htm 楽曲情報曲名 東方妖々夢 ~the maximum moving about~サークル 石鹸屋原曲 東方妖々夢 ~Ancient Temple