【3周年!】パレードレコード 踊ってみた【オリジナル振り付け】【賞味もぃ】

【3周年!】パレードレコード 踊ってみた【オリジナル振り付け】【賞味もぃ】

出会ってくれてありがとう皆さんおかえりなさい、賞味期限は本日中のもぃです!今回はパレードレコードを踊りました。どうぞご賞味あれ。 ________________________________ ついに3周年になりました、賞味です。のんびり活動してたらあっという間に1年…早すぎる…新しいことに挑戦して挫折して、悔しい思いをたくさんしましたが、私が目指したい場所を見れた1年でした。私はまだまだ未熟者です。でも、いち表現者として、エンターテイナーとして、これからもみんなに笑顔を届けたいな。だからみんなの愛をぜひ、コメントに書いてね。今回はとある憧れの方の踊り方っぽくしてみましたが、誰かわかるかな…?大好きなきさらさんの曲で周年を迎えられて凄く嬉しいです。ずっと応援してます。あなたのスマホに、私が存在していますように。これからも羽ばたいていきたい賞味をどうぞご賞味あれ。たこせんべい_______________________________【使用楽曲】パレードレコード / きさら feat.初音ミク sm45172626 きさらさんは私にとって大切なボカロPさんで、夢や希望を与えてくれました。キラキラな音楽に魔法をかけられたような...そんな気持ちを込めました。〘振り付け:踊り〙賞味期限は本日中のもぃX(旧Twitter)▶︎ https://x.com/syomimo_81 各種SNS▶︎ https://lit.link/syoumi968 ※振り付けはどなたでも自由にご使用ください。〘Special thank〙出会ってくれたみんな。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45244089