ビブラートボイスが「悪魔の子/ヒグチアイ」歌ってみた【オリジナルMV】/雨遊

ビブラートボイスが「悪魔の子/ヒグチアイ」歌ってみた【オリジナルMV】/雨遊

進撃の巨人 The Final Season Part2の主題歌である、 ヒグチアイ様の「悪魔の子」を歌わせて頂きました。 ただただ生きるのは嫌だ--- !いろんな感情を込めて歌いました、、、。 途中のビブラートロングトーン、感極まったときの声聞いてみてね!もしよろしければ、いいね・リスト追加・コメントで応援いただけたらうれしいです! ▋Music ____________________ 本家様 https://www.youtube.com/watch?v=WPl10ZrhCtk https://www.youtube.com/watch?v=eLBhEn8PwA8 ▋Mix _____________________ しばじろう様 https://x.com/sivajiro0612 ▋Illustration __________________ 。tota。様 https://x.com/totatota30510 ▋movie____________________うるくす様 https://x.com/ulucus0814 ▋Vocal____________________ 雨遊 https://x.com/uyu_uta8https://www.instagram.com/uyu.uta?igsh=MTJ... https://www.tiktok.com/@uyu.amenoko ニコニ広告つけてくださった方ありがとうございます!!感謝!栗村エラ様E-LAND様おと様オレンジ様えぬ様ぜんちゃん様シオザキミナト様氷酔様漆黒ちゃーはん様南レイ様エンテ様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45244188