夏休みといえば誰もがワクワクするもの。でもせっかく近づきかけた男の子と会えなくなるのは寂しい。奇跡的に連絡先をゲットできたけれど、待てども待てども通知はこない。さあこちらからなんと話しかけようか。夏休みになって、少し憂鬱な女の子のお話です。さてさて彼に連絡できるのでしょうか。X → https://x.com/hugetu3off vocal https://piapro.jp/t/wICwnote :「夏休みだけど」製作裏話 → https://note.com/hugetu/n/n9f675cf1934f