ひながあらわれた‼️☁️こんにちは!星宮ひなです。今日なんとなーくごろごろしながらカトラリーを聴いていたら こんな振り付け作りたいなあっていう大まかなのが浮かんで来たので、 記録としてフルで撮りました🧸 いつかちゃんと作って踊りたい。。。!!ターン苦手でフラフラしちゃうから へらそうかな。。。笑 またしっかり踊ったの投稿するね👊🏻楽曲本家様 https://youtu.be/HHhFX9zUV2s?si=4mals-6od4OVWq0R 星宮ひなのTwitter https://x.com/hinachama__oo?s=21@Hinachama__oO