どうも、しょーさです半田によさげな地ビールがあったので飲みに行ってきました場所↓ https://maps.app.goo.gl/aWjXRZBebY2u3e7Y6 使用音声:VOICEVOX 冥鳴ひまり使用BGM:「カクテルレシピ」BGMer
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45246295