【冥鳴ひまり】世界ビールデーなる日らしいので地ビールを呷りに行くだけ

【冥鳴ひまり】世界ビールデーなる日らしいので地ビールを呷りに行くだけ

どうも、しょーさです半田によさげな地ビールがあったので飲みに行ってきました場所↓ https://maps.app.goo.gl/aWjXRZBebY2u3e7Y6 使用音声:VOICEVOX 冥鳴ひまり使用BGM:「カクテルレシピ」BGMer

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45246295