【ドンキーコングバナンザ】刹那の戦いすぎるだろ...!【実況】#4

【ドンキーコングバナンザ】刹那の戦いすぎるだろ...!【実況】#4

うーん、しゃべてるつもりなのに見返したら全然喋ってないや笑今回も安定に寄り道多いけどクリアまで頑張ります!だって、神ゲーすぎだからさ!すこしでも、視聴者さんふえたらええなぁ...youtube👉【 https://www.youtube.com/channel/UCGLsHrV_24J9PUu47uRe7uw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45246335