必然のエンドロールに オチなんてねぇわリクエストをいただきましてブートヒルで「GEDO」を作りました。この曲でMMD作るの実は3個目ですが、曲も振付も、カメラも素晴らしいのでぜひ。・お借りしたものやこの動画に関わるもの全て、うp主への誹謗中傷は一切、禁止です。(うp主は豆腐メンタルです。優しく接してください)・腐コメ、過剰なコメントも禁止です。・転載禁止・禁止私自转载、加工・Repost is prohibitedお借りしたものは動画内とコンテンツツリーから。※敬称略です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45246529