曲:Chopin/Nocturne 第2番 クラシック名曲サウンドライブラリー( http://classical-sound.seesaa.net/ )より前回、前々回の非ダンスと同じく曲も自作しかけたのですが、通りがかりの身内に聞かせたら反応が微妙だったので没としまして。クラシックも良いですね投げキッス、2~3個作って小達成感を得たらTwitter配布でもするかと思っていた所増えに増えてしまい、気軽にやり始めた事が…と画面を見たらケフカの方が「そんなにやらなきゃいけないのか…」と言いたげだったこんだけの投げキッス、ピラフ大王だったら出来ませんでしたね。危なかったですモーション配布→ https://bowlroll.net/file/339967 感謝:こなこ様、(´・ω・`)しょぼーん様、無糖様、YUUSHIRO444様、ゆーとき様、くる~ん様、鷹羽はるひ様、n様、clove様、Ricca☆様、ITTANBAI様、どんぐり様、村正。様、gorogoro(鬼斬P)様、ニコニ広告ありがとうございます!他の非ダンスモーション( mylist/64162658 )