㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=此方の要望に其の儘、御応え下さるのか!?ドラミちゃん(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ!!!!本日、又しても。呼吸するかの如く、シャドバの無編集・無実況動画の投稿を行って参りたいと、存じます(`・ ω・ ´)ゞ。ぬくゆまたたびで御座います( ・`ω・´)キリッ。何時も通り、又セリーナビショを使用してソロプレーに励んで参りたい、と想います|ョ゚д゚`)。oO 。俺が扱う此方のセリーナ ビショには、以下のゲームプランが御座います( ・`ω・´)キリッ。Α[㌁]パターン=4枚アミュ設置後セリーナで展開する。Β[㌼]パターン=置いたアミュを別手段で開いて行く。Γ[㌏]パターン=ギルネ&アルバハの直接召喚を決める。Δ[デルタ]パターン=ニュートラル・メタカードで蓋をする。此れですよ此れ。人生の大一番でも、此れと同じヤツ、頼んますね💳٩( ・´~・`)!!!!!今回も、せかいちスーパーかわいいウサギ・がーちゃんを膝上に乗せてソロプレーにハゲみましたよ勿論ですよ..(`・ ω・ ´)bd(´・ω`・ )..ジャスト4ターン目に駆け付けて呉れると嬉しいな、ドラミちゃん(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ!ドミノデラックスとスーパーシュープリームのLサイズハーフ&ハーフ、ドラミちゃん(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ!!!!!㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=