2025/08/02のニコ生アーカイブです。シャドバWB(シャドウバースワールズビヨンド)に課金(2200円ほどw)しちゃったので、もう全力で楽しむっきゃない! と本日はシャドバWBをまったりと3時間ほどニコ生配信しておりました!(´▽`*)ランクマをコツコツPlayして、D1トパーズから、D3サファイアまで駆け抜けました! 意外と勝てるもんだなーってめちゃ嬉しい奴!wwお迎えしたカードで一番デッキが組めそうだったミッドレンジロイヤルのデッキが中々楽しくて、今後はこれを改良していきたいところです…! ドラゴンデッキも先日2枚目のほーちゃんお迎えしたのでランプドラゴンデッキもワンチャン作れるかも…!はちさん、ペンギンさん、コメントありがとうございました~!(´▽`*)