【カオマンガイリレー第三十九夜】お山で食べるカオマンガイ【ニコニコ登山祭】

【カオマンガイリレー第三十九夜】お山で食べるカオマンガイ【ニコニコ登山祭】

今年の料理動画(?)は初投稿です!8月5日は山ご飯の日!ということでニコニコ登山祭とカオマンガイリレーに便乗して山にカオマンガイを作りに行ってみました!カオマンガいいですね...初めて作りましたが手軽で美味しくて好きになっちゃいましたよ...◀️ 三十八夜 liaruさん sm45218851 / 四十夜 みかもさん sm45255769 ▶️●ニコニコ登山祭主催 瓢箪屋様 user/632478 告知動画 sm44954549 ●カオマンガイリレー主催 物体B様 user/134979178 告知動画? sm45142614 ●撮影日・2025年7月13日●登った山・樽前山●撮影機材 ・LUMIX S1RⅡ   LUMIX S PRO 24-70mm F2.8   LUMIX S PRO 16-35mm F4.0●お借りしたもの・あかりちゃんの立ち絵素材 Ver2.2 しりんだーふれいる様・VOICEROIDのちっこいイラスト素材 虹色にゃんたMIX様・Voyager Kei Morimoto様・でんでらりゅうばテクノ物体B様他コンテンツツリー参照週末日記帳: https://twitter.com/tyama_takenoko

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45250246