陽炎、僕の影/重音テト

陽炎、僕の影/重音テト

■ボカコレ2025夏ex参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。 https://vocaloid-collection.jp/ 投稿者名:ガジットガッキュ タイトル名の読み:かげろう、ぼくのかげVocaDuo2025参加曲のボカロ版です歌:重音テト作曲:ガジットガッキュ https://x.com/gazitgackyou 作詞:catacleco https://x.com/CataclecoT 絵:すい https://x.com/sui_so_sui_so 動画:ダ王P(やっくー) https://x.com/yakku_iwanna スペシャルサンクス:コル/Cor https://x.com/Cor_VTuber 、テキ屋のサブロー https://x.com/sub_sub04Team 『Natsukage』コル/Corさん歌唱版はこちら  https://youtu.be/kIb4m0C9At0?si=A4kr8mMzLdXWO892offvocal https://piapro.jp/t/BPH3 歌詞窓の外 空の色真昼間の揺れる月溶けだした氷のようにからっぽのラムネ色ゆるやかに僕はひとり取り残されている雲が消え音が止みその瞬間に僕は浮遊する思い出はいつも似て非なる一枚絵まるで蜃気楼もう二度と同じ時は来ないと知ってて一度きりの陽炎の真ん中にいた何度 何度 願ったとしても夏は 夏は この夏は淡く暮れていく何気なく過ぎる日々いつだって掴めない置き去りの声と影たち白日の夢うつつ確かめてほどいていくそして窓を開ける蝉しぐれ歌い出しその瞬間に吹いた風ひとつ目の前の色づいていく景色に触れそっと深呼吸また巡る 巡る季節を零さないよう還る場所を陽炎にしまいこんだ何度 何度 振り返っただろう夏を 夏を あの夏を想うふとした朝泣いていたのかな戻らないもの探しものも忘れものも輪郭のないままで僕の中で優しく座り込んでる涙の跡優しくなぞってみるよ何度 何度 重ねたとしても夏は 夏は あの夏は 今も胸にある 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45250341