広島長崎の911(SATORISM講演会)←私事【アラ還・読書中毒】コメ:岸田石破の過去最低総理ラインをどう崩すかでしょうね!私は「日本国内では戦争は起きない派」!8/1「石破やめるなデモ」200人

広島長崎の911(SATORISM講演会)←私事【アラ還・読書中毒】コメ:岸田石破の過去最低総理ラインをどう崩すかでしょうね!私は「日本国内では戦争は起きない派」!8/1「石破やめるなデモ」200人

・マンハッタン計画うまく行っていない、というスパイ報告ありナチスは開発成功:接収して落としたと思われたが・・・・核爆弾が落とされたにしては矛盾がでてくる。(放射能・熱光線)・原爆は不発だった(公式見解)50kg中1kgが爆発・コンクリートの建物が残っている・服を着ている部分がケロイド・木がのこっている・軍港部分は残っている・T字橋(爆心地)がそのまま残っている・市電がそのまま動いている・米軍が広島・長崎の現地調査をしたのは10月から(台風の後)・マスタードガス+焼夷弾を落としたのでは?・日本は調査して知ったが、原爆が落ちたと発表・世界統一政府を作るため一般市民を巻き込んだ悲惨な戦争になる、と知らしめる必要があった。・日本政府はその片棒を担いだ(核は悲惨だと長年PRした)敗戦利得・吉田茂・有末精三↓コメント---小栗上野介で思い出されるのが、徳川埋蔵金。最後まで口を割らなかったのか、本当に知らなかったのか…謎。Haarpかどうかは定かではないが、有名なのが北京五輪で中国が開催中に晴れさせる為に使用していたというのは聞きましたね。米国ではコロ枠接種者が未接種者を相手取り「危険な事を知っていたのに皆に知らせなかった」として訴えられた。無茶苦茶やなwソーラー事業で環境破壊:周辺の温度上昇、山の水分保湿力の大幅低下、カドミウムでの土壌汚染、野生動物の生態系も悪化。しかも耐用年数約15年で→→リサイクル困難、故障後は放置される事必至。SDGsの名の下に推奨されてる節はあるが、とても持続可能ではない。自国民ファーストは他国でも当たり前。それが当たり前になっていない(留学生優遇など)から声を上げるしかないこの記事での参政党のマウンティングの「2文字」は「民意」でしょうね。私は「日本国内では戦争は起きない派」ですが、仮に起こるとしたら、こちらから仕掛けるの? 攻撃を受けるの?→→憲法改正したりもあるし、来年再来年とかに起こるイメージが今一つ湧かないかなぁ。中国が経済的に崩壊しそうだから仕掛けて来るのかなぁ?→→いずれにせよ日本人は「戦争?仕事が忙しいからそんな暇ない!」くらい平和ボケしてるしなぁw…イメージ湧かないなぁ。8/1の「石破やめるなデモ」も僅か200人でしたが…。前回来た人がまた集まった感じですね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45250650