あれ、おまけの方が長い…?今回は2本分の動画になります。前半はいつも通りのナワバリバトル+ニンテンドーダイレクトの雑談を添えて後半は前回のりすたんの動画でお話ししたマリオカートワールドについてもうちょっと詳細に書いてみました。まぁマリオカートワールドに馴染めなかった、そんな愚痴とたわ言です。茜ちゃん使った理由は特に深い意味はないです。文章のイントネーションを付けやすかったのと久しぶりに使いたかっただけです。うん、楽しかった。と言う訳で、また次回も見て頂けたら嬉しいです。それでは!使用ツールRecotte studioAviutlAoiSupportPSDToolKit使用フォントまめろん3游明朝游明朝Demibold使用した音素材OtoLogic( https://otologic.jp )