[実況]「ガディアクエストサーガ(NS)」GCCX 有野の挑戦状1+2リプレイより第13回 裏ダンジョンリベンジ!裏ボス挑戦!(スマホ撮影)

[実況]「ガディアクエストサーガ(NS)」GCCX 有野の挑戦状1+2リプレイより第13回 裏ダンジョンリベンジ!裏ボス挑戦!(スマホ撮影)

本日、撮り下ろしの実況です。めちゃ長いめちゃ迷うダンジョンです。確実に攻略本で地図をしっかり確認して見ながら行かないと適当に進んだら迷います。目的地にたどり着くことができません。スマホで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45252190