私の小ネタである「パワーポイントでイラストを作る」を活用し 自作の立ち絵を作ってゲーム実況しました。 内容はGT7のVer1.60アプデで来たシトロエンBXでWTC700を走るものとなっています。因みに「どうせ立ち絵作るなら素性が明かされてない子も作れるんじゃね?」と頭をよぎり小春六花と彼女のSNSで示唆されている兄「小春いちか」の立ち絵をイメージで作った次第です。あくまで投稿者のイメージであることをご了承を。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45253676