どうもライズです! リトルナイトメア続きやっていきます!動力部を稼働させるにはたくさんのノームが必要みたい。こうなったら片っ端から集めますか!でも気を付けないとあの腕長おじさんが近くにいるぞ…。あとノームのことちょっと嫌いになりそうになったw音楽:BGMer様Xやってます! https://twitter.com/RIZEmaicra アリ用垢 https://twitter.com/RIZEantKINGDOM いいねしていただくとこのゲームで思っていることを語ります
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45253783