最近、撮り下ろしの実況です。序盤中ボス戦コレクションです。グレムリン2体(FC)〜0:53 グレムリン2体(SFC)〜2:05 グレムリン2体 (GBC)〜3:32 キラータイガー(FC)〜4:42 キラータイガー(SFC)〜6:00 キラータイガー(GBC)〜7:21 グレムリン4体(FC)〜8:47 グレムリン4体(SFC)〜10:36 グレムリン4体(GBC)〜12:18 悪魔神官(FC)〜12:56 悪魔神官(SFC)〜15:15 悪魔神官(GBC)です。以上。レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。