このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」ゲーム実況に関するポリシー」 https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/ に基づき制作・配信されていますフルグランサをもう一回使って来たときの視点やること自体が昔と変わってないけど武装の挙動が近代化しているのが非常にありがたい5年前の横サブ感覚で全然戦える3wayゲロビもあるのでかなり戦いやすい部類ではないのだろうか画面に映ってる人への悪口はヤメテネいいね、コメント、広告ありがとうございますこんなヘタッピですが気に掛けてくれると嬉しいです以下余談↓昔はでんじゃらす殲滅じーさんとか言って遊んでたなぁ とふと思い出す自分はAGEからガンダム入った民なのでAGE1には思い入れが深いプラモの出来も良かったAGE連邦系は関節が頑丈なんですよね ヴェイガン系は全部プラなんですぐぶっ壊れるんですが個人的にイニブの第5〜6弾辺りの追加キャラでサイコミュジャック引っ提げてティエルヴァ出してくれないかなぁ なんて思ったりしてついでに宣伝急で悪いですが8/10の17時から1時間の間プラベ「ドラクエライバルズ部屋」を開こうと思いますルームコード:cDyJRh8V7wもし予定が空いてて興味があったら来てくれると嬉しいです 実はまだ参加者0なんかあったらXで言いますんでたまに見に来てくださいワシのX↓ https://x.com/REHTONA_h4nd3r?s=09