21話に感動して、衝動的に作ってしまいました、なので後半ちょっと手抜きな感じがしますがよろしくお願いします。曲は摩天楼オペラの「瑠璃色で描く虹」、曲が無理って人はすみません。自分的に好きなもの2つを合わせてみました。画質ちょっと低めです。自作MAD集→ mylist/7895935 ■追記・・・歌詞職人様乙です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4525475