物凄く眠たかったので開き直って朝録画ー。アケコン、クラシックで初挑戦。結果はベガ2敗、マリーザ1勝でしたー。真空系が出せる気がしないねー。二回転も失敗する感じ。一回転は楽になったまであるかも?もうちょい出せなくなって無様なジャンプを晒す事になるかなぁって思ったんだけどねー。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45255071