【beatmania IIDX DP】普通にインフィニタスをやるだけ。【重音テト】【Voivepeak実況】

【beatmania IIDX DP】普通にインフィニタスをやるだけ。【重音テト】【Voivepeak実況】

さっそくVoicepeakを買ったので軽く使ってみるテスト。プレイはそんなにうまくないです。 普段は作曲やっています。 もっとゲームと作曲も腕を上げていきたいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45256533