■デジカメ録音なので音悪いです。すいません。■編集の仕方がわかるともう少しいいと思うんですが、試行錯誤して作りました。■NMMって動画が使えないのが面倒くさいですね(^_^;)■息継ぎしにくいし、英語もなに言ってるかわかりません。■エコー無し、動画編集・歌が下手なのは仕様です(笑)。■マイク買ったり、編集をちょっと勉強したいと思います。エコーとか…。■すばらしい原曲はこちら sm4183964 ■頑張ってる感が伝わっているとうれしいです。■他にこんなのも歌ってます。 sm3608812
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4525900