どうも、オルフェです。ついについなちゃんのSynthesizerV2が出たのでちょっと以前に投稿したのを歌わせてみました。因みについなちゃんのフリーレンコスはChatGPTで作りました。にしても、外が暑過ぎてしんどいですね……前回のキヨテル先生のカバー→ sm44946073 カバー曲マイリス→ mylist/37131605
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45259852