後編。ステラマリーも強かった・・・そしてストーリーも佳境に入ってきた感じがありますね。FGO11年目も頑張っていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします!(少なくとも2部終章までは実況頑張ります)※おまけに録画ミスしたオルガマリーPUガチャ+体験クエストの動画で、かろうじて残っていた部分を付けてます。ガチャ部分は全滅、体験クエストの途中からになりますが、よければご覧ください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45260221