『私のことNo.1にしてね?』私の大好きなハニワの日である8/28に向けてYouTubeで月1投稿スタートしてます♥第1弾は、『メイド⭐︎至上主義』を3人で歌わせていただきました!!可愛いメイドさんになったのでたくさん聴いてもらえたら嬉しいです꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱♥︎◆素敵な楽曲本家様 https://youtu.be/d8hDuDBGfXk?si=-SJDjcj-4BQNhdmS ◆イラスト&歌ささみX(旧Twitter): https://x.com/not_muneniku?s=21 ニコニコ: https://www.nicovideo.jp/user/125256638 ◆Mix&歌ピのX(旧Twitter): https://x.com/c3pi_noO YouTube: https://youtube.com/@UCw10FpSyOxI8Lx5oIcxuUSw ニコニコ: https://www.nicovideo.jp/mylist/75206399 ◆映像&歌みるくX: https://x.com/mirukupan0141?s=21&t=yLqXMyrcx98zdO28VIJUtghttps://youtube.com/channel/UC850hXKA_b1HrAlQCTRO9YQ?si=tI1V5hMjxlXKBLOn