このラジオは「居酒屋で隣の席のおっさん達の話を聞く」ような、そんなラジオです。毎週土曜日に更新します。どうぞよろしく!今回は「20年来の友人が実はオカルト大好きだった」というお話をしました。今日の参加者・おさる:別に好きにすればええやん、と思いました。・フロド:全部それでいいよ!と思いました。・ぴすけ:不思議なことが起こって何もかもが飛べばいいX(旧Tiwtter)のアカウントを作りました。こちらもどうぞよろしく!→ https://x.com/kuitome_radio/status/1875346409588654414?s=46&t=ClRyeB64r_mFtHYRDQUsNwYouTube にも動画あげてます!→ https://www.youtube.com/@kuitome-radio