へっぽこエイマーゆかりのEnlisted Season2 その53

へっぽこエイマーゆかりのEnlisted Season2 その53

前回の投降からめっちゃ間があいてしまって、本当に申し訳ないゾ久々に編集しようとaviutlを開こうとしたらアンチウイルスソフトがどうどかで起動できずマジ狂い確かに以前マカフィー君がPSDtoolkitを邪魔して困ったことがあったので、またマカフィー君かぁって思ったら、今回はマカフィー君の仕業じゃなさそうで大困惑、他にアンチウィルスソフトなんか入れた覚えがなかったのでこれもうどう対処すればよいかわかんねぇな?ってことで、なんとかなれー!の一心でaviutlとかPSDtoolkitとかを再導入したらなんとかなった、その代償としてx264とかの設定を忘れてしまっていたので、大体こんなだったよなぁ~で設定したら、バッファー?が足りないとかエラーが表示されたり、エンコードがうまくいかず3回くらい再エンコードしたりするはめになった、もう気が狂い程気が狂う!結局ニコ動向けプリセットというのがあったのでそれを利用してエンコードしたのがこの動画、そういうことですので、前回の動画とは違いがあったりするのかも?よぐわがんにゃいけどね(小声)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45264101